スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「歯」をシュガークラフトで
先日、歯医者を退職するということで、スタッフの皆さんに
心こめたシュガーケーキをプレゼントしたい!と、来てくださった方の作品です。


歯のシュガーケーキ
シュガーペーストで歯を作って、みんなの顔を描いてます。
上から見ると口の中みたいですね。
女の子は「ありがとう」の気持ちをこめて、お辞儀してます。

正面のケーキ
教室においてあったアイシングクッキーを周りに飾ってさらにキュート。


こんなユニークなケーキもシュガークラフトならではですね。
私も楽しませていただきました。

Sweet Art 
スポンサーサイト

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/11/15 11:51 ]

シュガークラフト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミニウエディングケーキ | ホーム | フルーツケーキ教室>>
コメント
--- はじめまして。 ---

はじめまして。
歯・・・・
入れ歯の形かと思いました^^。
そう来ましたか・・・・。
hisae * URL [編集] [ 2009/11/15 20:36 ]
--- Re: はじめまして。 ---

hisae様
はじめまして
コメントありがとうございます。
いればの形も面白いですよね。
ユニークケーキは作るほうも教えるのも楽しいですよ~
yoshikof * URL [編集] [ 2009/11/22 15:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetart.blog68.fc2.com/tb.php/196-ef97f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
