[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お引越しのプレゼント
友人の引っ越し祝いにとオーダーでおつくりしたケーキです。
ターコイズが好きな方へのプレゼントということで
バラをターコイズカラーで仕上げてみました。
ヴィクトリアンポジー
さわやかなヴィクトリアンポジー
シュガーでできたクロスのふちにはハートとドットの模様を入れています。


テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/26 23:28 ]

シュガークラフトオーダー作品例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デコレーションクッキー
オーダーで作ったクッキーの数々。
デコレーションクッキーのプレゼントもいいものです。
食べるのがもったいないけど、ね。

クッキー
アイシングクッキー2

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/24 23:29 ]

シュガークラフトオーダー作品例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春のお庭で
スプリングドール
久しぶりにシュガーでお人形作り。
ぽかぽか陽気の春のお庭で、
幸せそうに微笑む少女。何を考えてるのかしら?
見ているほうもつい、微笑んでしまいます。

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/20 22:11 ]

シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユニークシュガーお寿司
とーってもユニークなプチシュガーのレッスン。
いろんなお寿司をアイシングで絞ってます。
いくらにマグロにいかにえびに・・・・・・
とっても楽しいレッスンでした。
sushi
生徒さんの作品。

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/20 00:04 ]

シュガークラフト | コメント(1) | トラックバック(0) |
小さなウエディングケーキのプレゼント
ウエディングケーキ
お友達の結婚披露宴にサプライズプレゼントに
手作りケーキを!ということで作られた心こもったケーキ。
当日はそれぞれの両親と新郎新婦のファーストバイトで笑いあり、涙ありの
大盛り上がりだったそうです。
幸せのお手伝いできてkao03

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/18 23:55 ]

シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベビーシューズレッスン
娘の出産祝いにとベビーシューズのレッスンをいたしました。
中は本物のフルーツケーキです。
カラフルなお花と愛らしいベビーシューズは、見ていると幸せになった気分です!
ベビーシューズ

そしてビギナーの方のレッスン「イースターバスケット」とっても可愛くできたので。
イースターバスケット
春の訪れを感じさせてくれる作品です。

[ 2009/03/14 16:00 ]

シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくらのケーキデコレーション
土曜日から3日間かけて、さくらの花をイメージしたケーキデコレーションのレッスンでした。
ケーキには、アイシングを筆で伸ばして、さくらの花を描いています。
さくら初めてとは思えないほど素敵なケーキに!

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/10 23:27 ]

シュガークラフトオーダー作品例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブライダルレッスン
先週からブライダルレッスンで花嫁さんが作られた作品です。

クラシカルな雰囲気の会場に合わせて作った、バラのウエディングケーキ。
クラシカルウエディングケーキ


ドラジェ・プチギフト    ドラジェ
そして、アーモンドドラジェにピンクローズをアイシングで絞ったプチギフト。
240個のドラジェに一つ一つ心をこめて・・・・・。

素敵なウエディングパーティーになりますように。

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2009/03/01 16:25 ]

シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
