[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第2回 日本シュガーアートコンペティション2008
5月24,25日で日本シュガーアートコンペティション2008が開催されました。
生徒のS.Tさんがビギナーズ部門に出品し、
みごと佳作に入選いたしましたのでご連絡いたします。
S.T様 おめでとうございました。

st

[ 2008/05/26 18:57 ]

シュガークラフト | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウエディングケーキ
お姉さまのためにと作られたミニウエディングケーキです。
真っ赤なバラをたくさんつくり、とっても大人っぽい仕上がりです。

やぐちさま


お姉さまもきっと喜んでくれるはず!

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2008/05/25 21:21 ]

シュガークラフトオーダー作品例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベビーシューズ
出産祝いにベビーシューズのオーダーです。
男の子用に水色で作りました。
白で作ってほしいというのが多いのですが、
今回はお任せだったので・・・・。色が入ったものも可愛らしいですよね。
ベビーシューズ


テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2008/05/23 00:50 ]

シュガークラフトオーダー作品例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おにぎりケーキはいかが?
ユニークケーキ「おにぎりバースデーケーキ」

ちょっと前になるけど、オーダーレッスンした方のユニークケーキ。
ウエディングパーティーの近くがご新郎様の誕生日ということで、
パーティーでサプライズバースデープレゼント。
おにぎり好きだからおにぎりケーキ! 
ちゃんと箸置きにおはし、そしてたくあんを添えて。
こういうオーダー初めてなので、最初はびっくりしたけど
面白いものですね~。
当日は大いに盛り上がったそうです!

おにぎり


このケーキの中身は、
新婦のお母様手作りマーマレードジャムをたっぷり入れたチョコレートケーキ。

テーマ:☆シュガークラフト☆ - ジャンル:趣味・実用

[ 2008/05/16 14:54 ]

シュガークラフトオーダー作品例 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
